<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

marbb!

今月からご評価いただいております、
『marbb』についてご紹介です!




最近、よく耳にするようになりましたマイクロバブル。

どういったものかといいますと、

マイナス電荷の吸着力で細部の汚れまで除去 従来の炭酸ガスでは、その気泡の大きさから毛根の細かい隙間まで入り込むことができず、表面の汚れしか落とせなかったことに加え、炭酸の気泡がはじけるときの「水の勢い」によって汚れを落とすという仕組みであるため、十分な除去ができませんでした。一方でマイクロバブルは、驚異的な気泡の小ささで毛根の細部にまで入り込み、「マイナスの電荷」のもつ吸着力で、髪や頭皮に付着した油分や汚れを吸着し、細部の汚れまで確実に除去します。
高い洗浄力で、汚れや薬剤を落とす 髪に付着している汚れだけでなく、頭皮炎症の原因となるシャンプー剤やカラー剤・パーマ剤を徹底的に洗浄いたします。marbbの洗浄力は、残留皮脂量の計測で、10倍以上の成績をほこります。施術前に使用することで、その後のカラーやパーマ、育毛メニューのクオリティを上げることが可能になるのに加え、施術後であればお店で使用した薬剤をしっかりと除去することが可能になります。



炭酸の2000分の1、驚異的な小ささ。 マイナスの電荷を帯びた炭酸の2000分の1以下の大きさのmarbbマイクロバブルは、毛根の細部にまで 入り込んで汚れを吸着、除去します。これを利用することで、肌や髪の細胞間の洗浄・保湿・保温・ 石鹸の泡立ち・繊維間の汚れ除去・土や植物根への酸素供給を助けます。




誰でも簡単に美しく 右の写真はノートリートメント・ハンドブローのみ。 marbbを使用した髪の毛は、汚れが徹底的に除去されただけでなく、髪の一本一本のアクアバランスを整えるため、クセのおさまりや、根元の立ち上がり、驚きのウルサラな手触りが現れます

こんな感じの髪、頭皮に嬉しい効果がたくさん!

とりあえずサントリップでぜひご体験下さい。

3セレクトシャンプー!

今日から11月。

新しくサントリップのメニューが加わりました!

3セレクトシャンプー!





今までのシャンプーとは全く違うシャンプーです。

3つの効能、効果からその日の気分でシャンプー手技を選んでいただけます!

もちろん全部の効果を味わっていただくこともできます!

シャンプーしながら疲れ、癒し、髪にハリコシを求めることができるワンランク上のシャンプーです☆

ぜひご体験下さいませ〜

トリートメントカラー!

今年からメニューに加わりましたトリートメントカラー♪
サントリップではカラーをされるお客様の9割の方がされている好評のカラーです!







カラーの持ちや、手触りの良さ、艶のある髪が欲しい方にぜひおすすめです♪
カラーをする度にキレイになっていくのを実感できますよ☆

秋、冬カラー全開!

もう明日から11月です!

本当に1年ってあっという間に終わりますね!

サントリップはカラーチェンジされる方が最近は多くなり、秋、冬カラー全開ですよ♪










まだまだありますが、こんな感じで今年は寒色系のカラーが秋にも多いですね〜

またアップします!


パーマとケアの関係!

久しぶりのパーマ投稿です!



軟毛でのパーマスタイルの場合、1番気になるのがウェーブがきちんと出てくれるか…が非常に気になります。

柔らかい髪の場合、髪の弾力が硬い髪の方に比べると弱い傾向があるのでウェーブがだれてしまい、思ったよりもゆるくなって表現が難しい場合があります。

シンプルに考えるとタンパク質の量が少なくなっていたり、もともと少なかったりと髪のハリ、弾力不足によるものでウェーブが出にくい状態です。

そういう髪にはまずは保湿よりもケラチンやコラーゲンでハリと弾力を補充して補強してあげるとキレイに表現すふことができます!

写真も乾かしただけでこのウェーブ感です!
そう楽チンなのです!

やはりパーマスタイルにも素材ケアが必要ですね(^○^)

秋カラー!

今年の秋、冬はフォギーラインのカラーがオススメです!






こなれた感じの雰囲気を醸し出せるステキなカラーです!

寒色系のカラーの特徴の透明感も出せていい感じに仕上がりますよ♪

サントリップでは単色よりもハイライトやローライトなど組み合わせて創り出す立体感やツヤ感を楽しんでいただける、デザインカラーがイチオシです☆


秋カラー!

9月始まりました!

サントリップでは秋カラーですでに秋楽しんでます!



暖色系のカラーのドーリーローズで一足先に秋を味わっていただきました♪

さー秋を彩ります!

秋の準備!

もうすぐ夏も終わり。

サントリップでは秋に向けてのカラー、ケア提案をさせていただき、きれいを追求しております!














美は執念!



この写真は縮毛矯正、デジタルパーマなど繰り返したお客様の髪です。

ここ一年ぐらいは髪のダメージで悩んでいたのですが、最近定期的にケアをしていただいてから2ヶ月ぐらいでかなりコンディションが良くなってきました!


別の角度からもかなりいい感じですよね☆

そう美は執念です!

先日セミナーの講師の方が言っていた言葉です!
まさしく!

ケア!

最近はお天気が良かったせいか、紫外線からのダメージのご相談を多くいただきました。

今はある意味冬のケアより複雑になります。

エアコンでの乾燥。そして紫外線でのキューティクルの剥離。

なかなかこのケアをご自宅で補うのは難しくなってます。



今回はケアだけでクセの収まりと潤いを☆




カラーの褪色と紫外線でのダメージが強かったのでタンパク質を補給し、水分の保持力を上げるケアをして艶やかな仕上がりに☆






毛先のからまりが気になってる様子でしたので髪の内部補修プラスキューティクルの補修を☆

予想以上の仕上がりになり収まりもかなり良くブローいらずです!

サントリップではカウンセリングと毛髪診断にて本当に必要なケアをパーソナルにご提案させていただきます!

お悩みをぜひお聞かせ下さいませ〜


sun trip menu
※削除禁止/バナー

営業カレンダー
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31