<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

パーマとケアの関係!

久しぶりのパーマ投稿です!



軟毛でのパーマスタイルの場合、1番気になるのがウェーブがきちんと出てくれるか…が非常に気になります。

柔らかい髪の場合、髪の弾力が硬い髪の方に比べると弱い傾向があるのでウェーブがだれてしまい、思ったよりもゆるくなって表現が難しい場合があります。

シンプルに考えるとタンパク質の量が少なくなっていたり、もともと少なかったりと髪のハリ、弾力不足によるものでウェーブが出にくい状態です。

そういう髪にはまずは保湿よりもケラチンやコラーゲンでハリと弾力を補充して補強してあげるとキレイに表現すふことができます!

写真も乾かしただけでこのウェーブ感です!
そう楽チンなのです!

やはりパーマスタイルにも素材ケアが必要ですね(^○^)

コラーゲンマシーン!

本日から18日まで期間限定でコラーゲンマシンのご体験ができます!








この光のチカラでお肌がぷるぷるのしっとりなお肌になってくれるみたいです!

ぜひこれだけでもご体験に来て下さいませ〜

10月の定休日のお知らせです!

10月は第2日曜日がお休みになっております。

今月は2日(月)、8日(日)、9日(月)、16日(月)、23日(月)、30日(月)になっております!


よろしくお願い致します。

秋カラー!

今年の秋、冬はフォギーラインのカラーがオススメです!






こなれた感じの雰囲気を醸し出せるステキなカラーです!

寒色系のカラーの特徴の透明感も出せていい感じに仕上がりますよ♪

サントリップでは単色よりもハイライトやローライトなど組み合わせて創り出す立体感やツヤ感を楽しんでいただける、デザインカラーがイチオシです☆


歯が抜けた!



いつも親子でご来店いただいてるYさま。


息子さんの歯がご来店の時はグラグラしてたけどまさか抜けるとは!

めっちゃ嬉しそうに抜けた歯を鏡で何度も見たり見せてくれたり。
帰るまでニコニコでした♪

かわいかったです☆

ご来店ありがとうございました!

明日は台風予報。

なんもとなく過ぎ去ることを祈ってます。

スパ体験!

先日はお休みを利用して東京にスパ体験に行って参りました!

今、テレビ、メディアなどで有名な美容家樋口さんのサロンにお邪魔させていただきました!

お店の様子などは非公開ですので写真はアップできませんが、素晴らしい体験をさせていただきました☆



観光した写真を少しあげますね!







僕が大好きな下町を散策♪

いつかは行ってみたい花やしき。



ついでにスカイツリー。

高い。その一言です。

20年ぶりに友達にあったり。





国立新美術館に行ったり。



かなり充実な2日間を過ごさせていただきました!

<サントリップでも人気のあるヘッドスパですがより皆様に実感、ご満足いただけるよう技術、接客を磨いて参ります!

よろしくお願いしますm(__)m


秋カラー!

9月始まりました!

サントリップでは秋カラーですでに秋楽しんでます!



暖色系のカラーのドーリーローズで一足先に秋を味わっていただきました♪

さー秋を彩ります!

秋の準備!

もうすぐ夏も終わり。

サントリップでは秋に向けてのカラー、ケア提案をさせていただき、きれいを追求しております!














夏休み!

今年は8月13日から17日まで夏休みをいただきました!

田上は沙織さんの実家のある宮崎に帰省しました☆

大好きな場所に行ける幸せ。

今年はなぜか娘が神社に?ハマってます。







鵜戸神宮からの忍者体験!



なんじゃこら大福♪

お腹いっぱいになりました☆



次の日は宇佐神宮に!

想像以上の神社で感動しました!

もちろんこの間にサーフィンも欠かせません(^o^)


いー夏休みをいただきました♪

さあ仕事を楽しみます♪


お盆休みのお知らせ!

お盆休みのお知らせです!

13日から17日までお盆休みとさせていただきます。

しっかりと遊んで18日からご満足いただけるようにしっかりと仕事できるようにしてまいりますので、よろしくお願いしますm(__)m



こんな写真ですみません。
休みモードの田上です。


sun trip menu
※削除禁止/バナー

営業カレンダー
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31